197 :転生68(bPTcnJs2) :2002/03/19(火) 00:54
本日押し掛け2件発生致しました。(もう、真面目に勘弁して下さい)
そのうち1件は私が仕事に行っている間の押し掛けで、
やはりG県厨に遊びにおいでと言われていたので来たそうです。(彼女へ渡す封筒[多分原稿と思われる]を持って・・・)
扉の前で蹲って待っていた子を、巡回に来たお巡りさんが発見。
話しを聞いて、事情を説明して素直に帰っていったそうです。
もう1件の押し掛けは、18歳真性厨父(18歳真性厨付き)でした。
会社からいつもの様に帰宅。お巡りさんが送ってくれました。
私の住んでいるコーポは階段が2つあり、一つは大通りに面しているメインに使用される階段(以下メイン階段)。
そしてもう一つは私の部屋のすぐ近くにある、
裏通りに通じている階段(使用する人は殆どなし・前に親厨が逃げた階段・以下裏階段)です。
昨日私が使用したのは、この裏通りに面している方の階段です。
今日から避難所に移動する私は、部屋に置き忘れた荷物を取りに一旦部屋へ行く事にしました。
お巡りさんは周りに不信な人がいないか1階入り口で見張ってくれていました。
私はメイン階段を使い部屋に帰ってきました。そして必要な荷物を手にして、そのまま部屋を出て鍵を締めました。
その瞬間、すごい勢いで腕を引かれました。
よろけました。それでも腕を引っ張る力は弱まる事無く、私を強制的に引っ張ります。
私は驚いて捕まれている腕の先を見ると、それは18歳真性厨の父でした。
私は咄嗟に外廊下の手摺りに捕まりますが、引っ張られてしまいます。物凄い力でした。
G県厨父とは比べ物にならない力。18歳真性厨父はどんどん私を引っ張り、裏階段を引き摺り下ろします。
「小娘!お前のせいだ!すべてお前のせいなんだ!お前のせいで会社が・・・
 責任とってお前が俺の会社で働け!お前みたいな屑を働かせてやるんだ!ありがたく思え!
 社会の役立たずな小娘が!」
18歳真性厨父はブツブツ私に言葉をぶつけます。
突っ込み所満載な言葉のオンパレード、しかし突っ込む余裕も何もない私は、ぐいぐいと引っ張られてしまいました。
いつしか一階についた私はコーポの裏手に連れていかれました。
その目の前に現れたのは見た事のある色、形の車です。
私と18歳真性厨の姿を見て車の前に立っていた人が、後部座席の扉を開けました。18歳真性厨です。
『・・・誘拐?拉致?もしかして殺される?』
人間、本当に恐怖になると声が出ないと言うことを改めて体験しました。
この恐怖はG県厨両親の家への乗り込みよりも数倍上です。足ががくがく震えます。
私は父厨に車に無理矢理押し込まれると、私を蹴飛ばす様にして(足で本当に押されました)
車の後部座席に座らされました。私が奥に押し込まれた横に18歳真性厨が座ります。
そして父厨は運転席の扉を開け、乗り込みました。本当に殺されると思いました。
泣きそうなのを我慢していると、エンジンが掛かります。
「人に恥をかかせるからこうなるのよ!屑の分際で!学校で謝罪してもらうからね」
18歳真性厨の言葉が冷たく突き刺さります。人を屑と言うなら捨てておいてくれよ。
真面目に涙が浮かんできました。父厨は車をスタートさせました。
私はもう駄目だと思いました。
そして人間、追詰められると何をするか分らないと言うのも今日、確認する事ができました。
私はこのまま殺されるくらいなら・・・と思い、覚悟を決めました。
裏道が交差点にさしかかった時、父厨の車は減速しました。もとよりそんなにスピードは出ていませんでした。
私は意を決して扉を開けると、外に飛び降りました。
(鍵が掛かっていなかったのは確認していました)転がる様にして外に飛出した私は
身体の痛みよりも車から聞こえてくる叫びよりも何よりも、とにかくすぐさま大声で叫びました
「お巡りさ――――――――ん!!誰か――――――!!助けて――――――!!」
その私の声に驚いたのでしょうか、車は扉を閉めて慌てて走り去っていきました。
私の悲鳴(叫び?)を聞いたお巡りさんが駈け付けてくれたのはすぐの事でした。
私は足を捻挫したのと、腕の打撲ですみました。
今は、この間の会社の知人宅にお邪魔しています。いま一人になるのはさすがに怖いです。
今日はこのままこの部屋に泊めてくれると言ってくれてますが、
これ以上の迷惑を掛けるのが心苦しいので、落ちついたら新しい避難所に行く予定です。
早く部屋が見つかると良いのですが・・・今でも泣きそうになっている自分が情けないです。
そして今日も上手く文章がまとまらなくてすみませんでした。
状況がわかりにくいと思いますがどうかお許し下さい。これ以上纏めることが出来ない事をお許し下さい。


-(=゚ω゚)ノぃょぅ掲示板 転生さん専用スレッドより-
2 :転生68 :2002/03/19(Tue) 02:06
こんなに立派な場所を頂いてしまって、すごく恐縮です。
ありがとうございます(感涙
皆様に御報告です。
警察は動いて下さっております。ゆっくりですが着実に進んでおります。
ご心配お掛けしてしまって申し訳ありません。ご安心下さい。
そしてG県厨の方も、進んでおります。
今はまだ御報告できる状態ではないので、纏りましたらきちんと御報告させて頂きます。
メルマガも纏り次第アップさせて頂きます。
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。


3 :転生68 :2002/03/20(Wed) 00:02
すごく遅くなってしまいましたが、18歳真性厨の母の件が、なんとか纏りました。
完全に言葉に出してしまうと不味いと思われる所は誤魔化し、内部にまで切り込んだ事には触れていませんが、
ご勘弁頂ければ幸いです。
なお、伏字はG県厨のように厨変換しないで、それなりな解釈をしていただけると幸いです。
18歳真性厨母から電話を貰いました。
それは今回の件に関する謝罪のものでした。真性厨母は、しきりに私に謝ります。
真性厨母は本当に普通の方でした。
どうやら父が巨大厨らしく、18歳真性厨母は普段から暴力をごにょごにょ・・・・・
父厨のいう事に逆らう事は一切許されず、逆らうものならもにょもにょ・・・
今回の第1回目の押し掛けの時、私に謝罪をしようとした時も、
父厨になぐ・・もにょ・・・娘の教育にも、真性厨母は一切口を出す事を許されず、
当時から会社で傍若無人にふるまう父厨を見て、育ってきた18歳真性厨。
今までにも何度か人を見下すように自分の思うままに行動し、問題になったことももにょもにょ・・・
その度に父厨は一切謝罪せずに、示談ゲフッ・・・
父厨の運営する会社も、父厨のワンマン運ガハァ。ザル営ゴホッ、ぼろぼろな状態で、
仕方無しに真性厨母が経理、税金、穴埋め、謝罪、その他もろもろをごにょごにょ・・・
そしてついに家に警察がやってきて、(冷蔵庫事件の)事情を聞くとの事で出頭させられました。
その時に真性厨母はついに父厨との●●を決意。
昔から真性厨母に
「お前は俺が嫁にしてやったんだ。お前みたいな奴が俺の嫁になれたんだ。
 感謝しろ。お前は俺がいなければ生きていく事も出来ないんだ。
 俺に尽くして当たり前の存在だ。俺に逆らうなどと思うな。
 もし逆らったら、いつでもこれを提出するからな。」
と言って、●●届にサインをさせられていたそうです。
18歳真性厨母は、何度も父厨の不当な仕打ちに、●●を考えていたそうです。
ですが、娘のことと、ご自分の母親のごにょごにょ・・・・などから、離婚出来ずにいたそうです。
しかし、数年前に真性厨母の母はもにょもにょ・・・そして今回の件に一切反省を見せない父厨、
そして己を見下す18歳真性厨に、ついに●●を決意!
父厨にかかされた●●届を持ち、そのままその家からもにょもにょ・・・・
これ以上、父厨に束縛されなくなったことから、私への連絡先を調べ、謝罪の電話を入れてきてくれたのです。
しかし、母厨はそれでも自分の娘が気になるようで、
今でも私のところに、たまにもにょもにょ・・・
--------------------
溜まっていたメルマガ一部アップです。
18歳真性厨から届いたもの2通です
Aさん、あなたはG県厨を、そして私をなんだと思ってるの?
G県厨がどうしてあなたを慕っているのか私には解からない
G県厨の幸せを思うから黙ってたけど、もう限界です
何回G県厨を裏切れば気が済むの!これ以上G県厨を利用するのは止めなさい!
彼女には大きな力が眠っているんですよ!その力を私利私欲の為に使うつもり!
最悪です。最低です。G県厨の記憶が戻れば追詰められるのはあなたです。
今から反省しなさい!

2通目です
あなたは何の権利があって、私に迷惑を掛けるの!
あなたは私を卒業式に出させないだけでなく、私を卒業させないつもりなんですか!
あなたが私にそんな事をして良いとでも思っているのですか!
いい加減にしなさい。人がやさしくしてあげているのに、謝罪一つない、反省も見せない。
仏の顔も3度と言う諺を知っていますか?最終通告です。
すぐに謝罪して、総てを元に戻しなさい。あなたごとき屑の人間が私をどうこうしようなど
一生無理な話です。身分相応にしていればこんな事にならないのに、
本当に自分を解かっていない人ですね。最低です。
すぐに学校側に謝罪をいれなさい。自分の愚かさを早く認めなさい。

今回のメルマガは、家庭の事情に深く触れている部分は、申し訳ありませんが削除させていただきました。
あと、私の付いて行けない(理解できなかった)前世の語りの部分も文章に出来なかったので、削除させて頂いております。
厨語辞典を持っていない私をどうかお許し下さい


10 :転生68 :2002/03/21(Thu) 01:51
本日の押し掛け日記(泣きたい)

押し掛けがありました。
今避難している場所は、現時点でここに書く事を控えさせていただいておりますが、元の部屋の近くです。
(先日の18歳真性厨父の押しかけのお巡りさんが部屋の前までついてこなかった事は、この辺に関係しています。
 後日、UPできる様になりましたら詳しく書かせていただきます)
本日体調が優れなかった私は、仕事が一段落着いているから病院行って休め・・の上司の暖かい言葉に従い、
カウンセリングを兼ねて病院に行きました。
そしていつもよりかなり早い時間に帰宅。テレビでは娘の事で頭を悩ます父(料理人)の話しが流れていた頃でした。
私は布団を敷き、薬を飲んで休もうとしていた時でした。
医者に貰った薬を確認していると、もう聞きたくもない声が聞こえてきます。
18歳真性厨父の声でした。声はわかるものの、会話が解からず私は玄関の扉をチェーン付きで開けました。
(声の遠さから、現在の部屋の前でなく、元の部屋の前の様でした)
「いい加減に吐け!」
「知らないものは知らない!」
「なら何でここにいるんだ!」
「友達がここに住んでるから・・・」
「お前、やっぱり小娘の知り合いじゃね―か!なんで人を馬鹿にするように騙すんだ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「泣けば済むってもんじゃね―んだ!小娘の分際で俺様を舐めるなんてどう言う了見だ!
 泣くくらいなら初めから逆らうようなことはするな!馬鹿女!」
痛い言葉の連続に、扉を閉めた私は携帯にてお巡りさんに連絡。
私の知人には、部屋を避難している事を連絡してあったし、
訪問予定は一切なかったので、多分また誤爆押し掛けだろうな・・などとぼんやりと思っていました。
暫くしてお巡りさんが部屋まで来てくれました。
「今、一人の少女を確保しました。交番に連れて行きます。」
私は18歳真性厨父の事に触れないお巡りさんにあれっと思い、
その事を聞いてみると、18歳真性厨父はいなかったそうです。
不安になった私はお巡りさんに
「私はどうしても交番に行かないといけませんか?」
と聞くと、この場所が18歳真性厨父にばれる事を考慮し、
何かあったら来てもらうが、とりあえず電話で試してみようと言う事になり、私は部屋で電話を片手に待っていました。
結局私は交番に行く事無く、事態は解決を迎えました。
押し掛け少女は、明日のイベントに向けて、
(小さなオンリーイベントだそうです)引越しメールを貰っていたG県厨に、引越しの片付け手伝うがてらのご訪問、
そしてお泊りの約束までしていたそうです。
そして家に着いてみたが、インターホンを押しても反応なし。
出かけているのかと思い、そのまま待っていたところに、18歳真性厨父登場。
父厨は私の家の何度も訪れた様だが、なかなか私を捕まえられない(当たり前)苛々していた所に、
運悪く少女が見つかってしまった模様。
そしてG県厨が部屋の住人となっていると信じていた少女は、
18歳真性厨父に私の知人と誤解され、私のことを聞き出そうとしたそうです。
私をすぐに呼び出す様にも言われたそうです。
そうこうしているうちに、私とは一切関わりがない事が伝わったらしく、18歳真性厨父は去っていったそうです。
押しかけてきた子は、お巡りさんからG県厨の経緯を聞き
それを理解した少女は深く謝って帰っていったそうです。
何をしたわけではないのに、可哀想なことをしてしまいました。
ちなみにその誤爆押し掛け少女の情報によると、(ペーパー配布仲間だそうです)引越ししますメールは
「今度Aさんに誘われて同居する事になりました。みんな、何時でも遊びに来てね!」
的なことをメール友達全員に送ったそうです。(地図付きで)
・・・・・何人に送ったんだよ・・・と思いながら、誤爆押し掛け少女に、
「お願い、18歳真性厨父に事実を伝えたその会話テクニックを是非とも伝授してください!!!!」
と押し掛けを真面目に考えてしまった自分に大反省しました。
しかし18歳真性厨父もこんな時間からT都に来るなんて・・・


13 :転生68 :2002/03/22(Fri) 03:36
G県厨のメルマガが纏りましたので、Upさせていただきます。
まだ何通もあるのですが、今現在、ここで御報告出来ない内容なので
御報告できるようになりましたら、UPさせて頂きます。
とりあえずメルマガ2通です。

春古味はどうだった?楽しかった?私も行きたかった・・・
お客さんたくさん来たでしょう!私が紹介したからですよ!
私と一緒に活動すれば、すぐにプロにしてあげられるんだから!
大手なんて目じゃないのよ!合同誌はその第一歩、
できるだけ多くの人に見てもらわないと!
絶対プレミアのつく本になるって!
超都市はきっと列ができるよ!ちゃんと売り子やってね。
私達の実力を見せ付けてやりましょう!
オフだといろいろ作業が大変だから、原稿早く送りなさい。
Aさんのせいでこんな事になってるんだから
悪いと思う気があるなら、一日も早く原稿仕上げて!

2通目
昨日は父が迷惑を掛けたみたいですね。
でも、これも元を正せば、Aさんのせいなんですから!
反省を見せる為にも一日も早い謝罪をしてください。
いくら私でもAさんがいつまでもそんな態度だと
庇いきれないです。照れたり、恥ずかしがってるだけじゃ
なにもできないよ。
今こそガツンとすごいものを書いて
みんなにその実力を見せないと、いつまでもこのままなんだから。
早く大人になってよね

どこにどう突っ込んで良いのか解からないメルマガです。


15 :転生68 :2002/03/22(Fri) 23:54
や…やっと明光が見えてきました!ついにこの日が来ました!
もう、何から報告をすればいいのか・・・

今日も会社の帰りにお巡りさんに付いてきてもらい帰宅。
しかし買い物を忘れた私にお巡りさんが付き添ってくれて、いつもと違う道からの帰宅となりました。
いつもは表通りからの帰宅でしたが、今日はお店の位置により、裏道よりの帰宅となりました。
裏道から帰宅途中、見慣れた車が一台・・・嫌な記憶が甦ります。
お巡りさんに様子を見てもらいますが、嫌な記憶の主は見当たりません。しかし、私は見ました。
誰もいないはずの私の部屋の窓が開いているのを・・・そしてその中で動く影を・・・
(光りの反射で見えました顔までは判別できませんでしたが・・・)
私はその旨をお巡りさんに伝えると、
お巡りさんと私はすぐに部屋の窓からの死角に隠れそのまま携帯で交番に連絡、応援を呼びます。
そして数分後、音を忍ばせ応援のお巡りさんが登場。お巡りさん二人は私と共に玄関に・・・
一人のお巡りさんはそのまま裏を見張りました。
私は自分の部屋に近付くと、お巡りさんに扉の鍵を渡します。
お巡りさんが鍵をさし込んで回すと、ロックされたままの扉は解除され、お巡りさんの手で開きました。
そしてその音に気が付いたのでしょうか・・・部屋の中からずかずかと歩いてくる音が近付きます。
その音に向かいもう一人のお巡りさんが懐中電灯を向けると、
そこには忘れたくても忘れられない18歳真性厨父の姿が!
それを確認した途端、お巡りさんは18歳真性厨父に飛びかかります。父厨は逃げます。
ですがそのままお巡りさんは父厨に飛び掛りました。
父厨は逃げ切る事が出来ずに、激しい取っ組み合いの結果、ついに18歳真性厨父はお巡りさんに捕まりました。
そして駈け付けたパトカーに乗せられて、18歳真性厨父は警察へ連れ去られていきました。

ついにこの日が来ました。ちょっと言い方が違うのですが実はこの日を待っていたのです。
「押し掛け」「監禁未遂」「恐喝」などでは逃げ切られてしまう事があるため、
逃げようが無く、尚且つT都管轄で拘束(タイーホ)できる御ヴァカな行為に出るのを・・・・
そしてついに今日、不法進入、窃盗などの罪で見事お縄となったのです。
確実なお縄になってしまえば、これから今までのことを問い詰められるという算段だったのです。
18歳真性厨父は、私が何時まで経っても謝罪しない。捕まらない。
だから家で待っていれば、嫌でも捕まえられると思っていたそうです。
それでも勝手に人の部屋に入り込めば犯罪です。しかも現行犯!
今は部屋に入れない状態ですが、これで一番の恐怖は去ってくれると思います。
しかし父厨の御ヴァカ振りは凄まじいものがありました。
窓から侵入した時に使用した梯子をそのままかけっぱなしにしていました。
玄関から逃げれば済む事なのに、どうして端から見ておかしいと思われる証拠を残しているのか・・・

でも、今日はやっとゆっくりと眠る事が出来そうです。
皆様、本当に心配お掛けいたしました。ここまで無事にことが運んだのは皆様のおかげです。
まだ、18歳真性厨が残っていますが、これもおいおい片付いていくと思われます(メルマガは続いてますが・・・)
第1段階のタイーホがかなったので、この後は順番にことを進めていけそうです。いえ、進めていけます。
やっと半分くらいまで来たのでしょうか、残りも頑張ります!

東方三月精 ~ Visionary Fairies in Shrine. (1) フィギュア付き限定版

新品価格
¥4,536から
(2017/9/4 13:38時点)




17 :転生68 :2002/03/24(Sun) 00:20
18歳真性厨からのメルマガです。2通です。
1通は先日の車連れ込まれの翌日、もう1通は今日のものです。

あなたほどどうしようもない馬鹿な人間は初めてです
私と父が迎えに行ったのにあの反応はなんですか
恥を知りなさい。あなたみたいな屑人間をせっかく
父の会社で使ってさし上げるというのに
あなたがどうして断れるの!自分の身分と立場を
理解していますか?理解できていますか?
できていたらあんなことできないはずですよね。
これだから学の無い馬鹿な屑はどうしようもないんです
一体自分を何様だと思っているの?あなたは
自分がさも偉そうに振舞うけど、あなたみたいな
低級な人は、掃いて捨てるほどいると言う事を
解かっていないみたいですね。自分の間違いを
早く理解しなさい。そんな状態でよく今まで
社会人だなんて言えますね。最低です。馬鹿丸出しです。
自分が社会人だと言うのでしたら、今自分が
しなくてはいけない事をして下さい。

18歳真性厨からの本日のメルマガ
詐欺師!詐欺師!詐欺師!詐欺師!
最低!あなたは父をなんだと思っているの!
うそつき!警察に捕まるのはあなたの方でしょう!
どうしてあなたみたいな屑のせいで立派な父が
捕まらないとならないの!あなたの嘘のせいでしょう
もう謝るだけでは許せない。人の家を引掻き回して
さらにこんな事をして!許される限界は
とうに過ぎてます。志んで詫びなさい
あなたみたいな屑人間の命なんて、
何の価値も無いからどうしようもないけど、
それくらいけじめを付けることを、許してさし上げます。
今すぐこの世から消えなさい!私も訴えるだけでは
もう許せない!志刑にして欲しいくらいです。
私の目の前で謝罪しながら志になさい!
最後のチャンスをさし上げます。明日、あなたの所に
行ってさし上げます。父の誤解を解いて
私の目の前で謝罪しながら志になさい。
それしかあなたに残された道はありません。
本当なら家にまで出向いて行動を起こすのが正道ですが、
あなたみたいな人の汚い血で私の家が汚れるのは
ごめんですから、わざわざ足を運んでさし上げます。
私の優しさに感謝することですね。せめて一日の猶予をあげた
私の優しさに感謝しなさい。あなたみたいな屑にまで
情けをかけてさしあげる私に謝れる最後のチャンスです。
今から謝罪の言葉を考える事ですね

尚、明日はG県厨父との話し合いです。(お巡りさん立合いです)
よって家にはいません。1番安全な場所に避難です(藁
そして家にはすでにお巡りさんが巡回予定。
メールは渡してあります。どうなる事やら・・・
私のところに来るより先に、父厨の面会に行ってあげた方がいいのでは?


20 :転生68 :2002/03/25(Mon) 00:23
幸せって続くんですね!それとも今までの不幸の分の幸せが訪れたのでしょうか・・・
もう、何から説明すればいいのでしょう・・・今までと違う意味で興奮しています!!
まずはG県厨の方から御報告をさせて頂きます。
もう、忘れ去りたい記憶の一つに、G県厨母が家にあがり込んだ事件があります。その時まで時間は遡ります。
警察署に連行されたG県厨母なのですが、今まで私に関わってくれていたお巡りさんの配慮により(目論見とも言う)
精神鑑定(検査?)を行ってもらう事になりました。
母厨がもし何らかの精神状態に引っ掛かれば、その母厨に育てられた子供も精神鑑定に持ち込める。
もし母厨が普通なら、母厨をこんな行動に駆り立てさせたG県厨を精神鑑定に持ち込める・・・
といった風に、芋蔓を狙った作戦に出たのです。
なお、この場合の精神鑑定は、
お巡りさんの配慮により普通の刑事責任云々のものではなく、個人的な鑑定と言う物を行ってもらいました。
(勿論刑事責任云々も関係していますが・・・)
検査の結果、母厨はとある項目で引っ掛かったそうです。
詳しくは解からないし、あからさまに書くのもなんなので簡潔に書くと、
子供依存・過保護などの度が過ぎた病的な物だそうです。
母厨のこの結果により、今度はその母厨に育てられたG県厨にも精神鑑定(検査?)が及びました。
(この出来事で父厨が怒り、押しかけてきたのでした。)
そしてG県厨の精神鑑定が行われました。結果は詳しく書けませんが、もう、皆様の想像通りの結果だと思います。
入院、あるいは通院の必要があると言うものらしいです。
(最近のG県厨のメルマガは、
 この検査などの状態、自分が精神病院に(検査に)行かされることになった原因はAさんだ!
 責任取れ、私をこんなに追詰めて・・・などの言い掛かりなどが羅列していたので、伏せさせていただいておりました)
出来れば檻のついた病院に入院などさせたくはないG県厨父、警察経由で私に助けを求めてきたのでした。
そして今日のお巡りさんを挟んでの面会と言う場ができました。
(ご協力下さったお巡りさん、ありがとうございました)

父厨よりも先に席で待っていると、時間より少し早くG県厨父登場。
いの1番に謝罪を貰いました。(おお、進歩だ!!)
そして現在のG県厨とその母の状態を教えてもらいました。
G県厨母は、カウンセリングなどの効力もあり、自分の犯した罪に深く反省している様です。
G県厨自身は部屋に篭もっていて何をしているのか解からないそうですが、静かだそうです。
(メルマガ送ってるとは、ここではいいませんでした)
そしてG県厨父は私に娘をこのまま刑事事件に持ち込めば下手をしたら強制入院になるかもしれない。
なのでなんとか勘弁してもらいたいと言うものでした。
平たく言えば示談してくれというようなものでしょう・・・親心はよくわかります。
しかし、私はとにかく平穏が欲しかったのです。何物にも怯える生活がもう嫌だった。その旨を伝えました。
そしてよっぽど私は自己中心的みたいです。
この場で父厨が押しかけて来たことにも触れてしまいました。
父厨はその事に切れたり怒ることはせずに、自分の馬鹿げた行為に反省しているらしく、ひたすら謝ります。
頭に血が昇ると何をしでかすかわからないようですが、
どうやら18歳真性厨父厨などに比べると、まだましな様に見えます。
考えてみると、今までのG県厨父の行動は、総て家族の為に起こした行為のような気がしてきます・・・
ですが自己中心的な私は笑って許してやれるほど人間できていません。
そんな私達にお巡りさんが重要な一言をいいました。
「G県厨父さん、あなたは大切なことを忘れています。
 あなたもAさんに被害届を出されるような事をしているんですよ」
そうでした。私、G県厨父に押しかけられて、被害届を出しているんです。
G県父厨は本当に反省しているように必死にあやまります。
G県厨両親は、G県厨の診断結果などもあり、ようやく真実を確認した様でした。話し合いは続きます。
G県厨父の言い分は、娘の言うことを鵜呑みにしてとんでもない事をしてしまった。いくら謝っても許されるものではない。
しかし娘を刑事事件に巻き込ませたくない。自分にも会社での体面がある。
都合のいい申し分かもしれないが、どうか穏便に(示談で)許しては貰えないであろうか
私は色々と考えました。お巡りさんも色々と助言をくれます。
私は甘いといわれるかも知れませんが、幾つかの条件を出し
その場を治めることを約束しました。
父厨の押しかけに関しては示談にする。
母厨はこのまま警察にお願いする。
G県厨は、刑事絡みにしないかわりに、医者の診断と私が納得できる状態に戻るまで入院・通院させる。
退院しても二度と私に近付かないようにする。
今後一切、私生活でG県厨一家が私に近寄らない様にする。
等、あと幾つかの細かい条件を付け加え、総てはこれから私が弁護士を頼み、そちらにお願いする。
G県厨一家に反論は一切認めない等の条件で(一部の)示談を進める予定です。
お巡りさんがこれが1番良い方法だと助言をしてくれたものに幾つかの条件を足した結果です。
勿論扉の修理代、引越し費用なども請求するつもりです。
(被害者に対する謝罪なども条件に組み込んであります)
もし上記の条件を一つでも破った場合は示談は取りやめにして、再び警察のお世話になることを約束しました。

甘いと言われると思いますが、もうこれ以上こじれるのは自分的に限界を感じています。
ここまできたらあとは弁護士さんに頼んで、骨の髄まで吸い取るつもりです。

これで随分気分的に楽になりました。あとは18歳真性厨のみです!
これが1番厄介かも・・・でも、ここまで来ると、幾分心に余裕が生まれます。
まだ幾つもの後片付けが残っていますが、一つずつ片付けていけそうです。
ここまで無事に事が進んだのは、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。後少し、頑張ります!

18歳真性厨押し掛けの御報告です。
私がG県厨父と話しをしているところに、電話が鳴りました。
お隣のお兄さんからでした。どうやら18歳真性厨が押し掛けてきたようです。懲りずに扉に暴行を加えている様です。
電話越しに叫びも聞こえます。(何を言っているかまでは不明ですが)
お巡りさんは私の家に向かいました。
しかし、お巡りさんが駈け付けた時、18歳真性厨はいなかったそうです。
お隣のお兄さんによると、御近所さん(以後Iさん)がたまたま18歳真性厨に合い、話しをしたそうです。
私はG県厨父との話し合いが終わった後、御菓子を購入し、Iさん宅を訪れました。Iさんは無事でした。
Iさんから話しを聞くと、18歳真性厨は
「出て来い!逃げるな!いるのは解かっている!謝罪しろ」などなど、叫んでいたそうです。
買い物帰りのIさんが「Aさんならちょっと前に引っ越しましたよ」というと
「どこに逃げたの!」と、すごい剣幕で言われそうです。
あまりの恐さに(真面目に吉外かと思ったそうです)部屋に入りながら
「さあ、いきなりだったのでちょっとわからないですね」と言って家に非難したそうです。
それから暫く叫び声が上がっていたそうですが、気配はいつしか消えたそうです。
私は事前に今回の押し掛けを知っている御近所様に
「私が避難している先は内密にお願いします」と言っておいたのを守って下さったようです。
本当に皆様に感謝です。
私の家の鍵を託したお巡りさんが部屋を確認すると、室内にはいないようでした。
さすがに梯子もなく割られた窓ガラスの変わりに内側からベニヤを貼りつけた窓からは侵入出来なかったようです。
こうなると、今後のメルマガが楽しみなところです。
明日の朝は気を付けて出社します。


26 :転生68 :2002/03/26(Tue) 00:42
押し掛けではないのですが、現在の状況です。
G県厨の置き土産の処理をしております。
G県厨は最新のペーパー(春古味近辺で配布)にて、連絡先を私の住所にしていた模様。
何通が誤爆郵便が届いております。(A(様)方G県厨様の宛先)
そんな中に混じって、何通か宛先が「G県厨●●通販予約係」というものが混ざっていました。
(正確にはG県厨が一方的に言っていた合同誌のタイトル名が書かれています)
現在、届いている郵便を開封せずに、
すべてに今回の簡単な経緯を書いた手紙を同封してそのまま返信する尻拭い(自己防衛とも言う)作業が続いています。
関係無い事ですが、A様方G県厨様になっている人が1/3以下。
係御中になっているのは一名。(これはまだ良いのですが)
挙句に為替在中は止めてください。中身が透けているのもあれば同人封筒も・・・
自分宛てでなくてよかったと思わず胸を撫で下ろしました。
家に届いている恥ずかしさは残りますが・・
本日、昨日の押しかけの件などを学校側に連絡、真性厨は自主退学でなく、放校処分になるそうです。
まだ確定では無いそうですが、学校側はその方向で話しを進めていくそうです。
18歳真性厨父は檻の中ですが、扉の修理費に関してはお母様に払っていただける事になりました。
なお、18歳真性厨のメルマガ内で伏せておりましたが、18歳真性厨と父厨がお母様の行方を追っているようです。
お互いの身の安全の為に、振り込んでもらう事で合意しました。
お母様は18歳真性厨を引き取る気はないそうです。
現在、新しい仕事につき、自立に向けて頑張っているそうです。
(詳しい事は伏せさせて頂きます)
そして引越しが確実に決定しました。現在荷造りをしています。
私の部屋の後は、部屋が綺麗になってから、暫く期間を置いてそれから新しい人の募集を掛けるそうです。
その間の部屋代をG県厨父が出す約束をすでに頂きました。
(明日大家さんが書類を送付するそうです。)
G県厨父にだす細かな条件は、今回のような取り急ぎのもの以外は弁護士を立てて、きちんと決めていく予定です。
現在、友人の紹介の弁護士と相談予定を立てています。
メルマガはいまだに厨二人から届いております。
G県厨のものは、最近病気の事に触れていて、その病気の原因を私にしています。
しかも診断された病気の種類と、自分で信じている病気の種類はまったく違うと言うツッコミ所満載なのですが、
今の私にはうまくぼかす手腕がないのと、逆にこっちが病院のお世話になってしまいそうな状態なので、
現在はメルマガアップは控えさせて下さい。
18歳真性厨のメルマガは、前世の話しがずらずらと書かれていたり、
G県厨の病院での検査などに対する私への非難、
お母様の事に(家庭のこと)対する私への非難、
私自身への非難・・・・・・・などなど、バラエティに富んでいます。
その中で触れても差し障りがない物を選び出しています。
(私が差し障りがないと思い込んでいるだけかもしれません)
相変わらず痛さ満点です。もうメルマガに関しては慣れましたが・・・
そろそろ厨語解釈のマスターの称号が貰えるのでは・・・
などと思っている今日この頃です。


本日の18歳真性厨からのメルマガです。なんとか纏める事に成功したのでアップさせて頂きます。

あなたって人はどこまで恥知らずな人なの!最低です。
自分で犯した罪を謝る事一つできないなんて!
人間の屑です!最低ランクの人間だと言う事は
もう嫌ってほど解かっていましたが、ここまで最低だとは思いもしませんでした。
あなたみたいな人は生きているだけで社会の迷惑以外の何物でもない!
あなたのせいで父の会社が大変な事になっているんです。
あなたのような浅はかな考えの人に理解できますか?
父の重要性がわかっているの?あなたみたいな屑にも解かるはずですよね!
あなたの間違いを私が穴埋めするのも気分が悪いですが、父が不在の間、
私が父の会社を引き継ぐ事にしました。
もちろん私一人では年齢的にも無理があるので、祖母を仕方無しに
社長代理の座に付ける事にしますが、年老いた祖母に
こんな酷い仕打ちをさせているのはAさん、あなたなんですよ!
どこまで自分勝手なんですか!恥を知りなさい!
あなたに少しでも物を考えることができて、常識と良心が存在しているなら、
私達の手伝いをする位は許してさし上げます。
今すぐ志んで詫びるか、行動で反省を見せるか、すぐに行動しなさい!
私はいちいちあなたの元に行くほど暇も時間もないんです。その事を理解しなさい

あぁぁぁぁぁ・・・突っ込みたい事は山の様にあるのに
この先、18歳真性厨父の会社の行く末が心配です。
明日、放校処分の話し合いをすると学校側が言っていましたが、明日のメルマガも頭痛物な予感でいっぱいです・・・


東方Project プレミアムフィギュア “フランドール・スカーレット”

新品価格
¥3,660から
(2017/9/4 13:38時点)